パートナー選びは、慎重に、 [婚活応援]

頑張って、やってきた、でもこの先、ずっと一人は、どうかな?と感じる。

お互いを大切にできるパートナーと出会いたい。

誰もが、望むところですね。

後悔したくない、パートナー探しは、シビアにいきたいもの。人生を左右するほど大切なことですものね。

この先、何かあっても、支えあえる関係を築きたいです。

が、出会うチャンスが少ない。

大人の出会いは、友人を通して、っていうのが、多いですね。

待っていても、なかなか、チャンスは、めぐって来ない。それなら、こちらから打って出て、チャンスを増やすことも

大切です。

黙っていると、この人、結婚とかt興味ないんだな、、、なんって勝手に思われちゃいますよ。

情熱があるうちに、出会いのチャンスを自ら増やすことが、いいパートナーを引き寄せる、第一歩ですね!


タグ:婚活応援
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ
  • seo
  • SEO診断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。